キャバクラのイベント

どうもキャバクラソムリエです。

最近夜職の天敵とも言える太陽が

ますます早く昇るようになって来ました💦

 

もう夏も近づいておりますね〜

さて、夏と言えばフェスやイベントが増えてきますが、それはキャバクラも例外ではありません!

 

ということで、今回のテーマはキャバクラのイベントについてご紹介していきましょう!

 

まずはコスプレイベント!

これは年間を通して多いのですが、スタンダードなワイシャツ、私服、セーラー服、季節毎だと浴衣・花魁、ハロウィン、サンタなどが定番です!

やはり目的は女の子の普段見せない姿を見に来てもらう事

 

お店によってバラつきはありますが、2〜3日を目安に開催されます。

 

 

ノルマなどはいつもより厳しくなるのでテンションが下がる女の子が多いのも事実ですが💦(もちろん、頑張った子には賞金が出るお店もあります!)

 

お客様、キャストさん共に1番人気はやっぱり浴衣

普段乗り気じゃ無い子もこの日ばかりは協力してくれます。

 

女の子の浴衣姿っていいですよねー!

 

⚠️当日は着付けとかヘアメにどうしても時間がかかるので、キャストさんはいつもより早く出勤しましょうね💦

 

行事イベント

 

こちらはコスプレとは違い

頻繁に行われることは無いのですが

チンチロや年末ビンゴ大会など

そして、1番ポピュラーなのが周年感謝祭ですね。

 

普段贔屓にしてくれてるお客様に感謝の意味を込めて、指名料やワイン、シャンパンなどが大幅に安くなったりします!

 

勿論ご新規様も大歓迎ですよー

 

賑わいによってお店の愛され度が分かるかも!?

新人さんは自分のお店の歴史を知るいい機会にもなりますし

長ければ長いほど感慨深くなって来ます笑

 

以上キャバクラソムリエでした!