キャバクラグルメ

皆さんこんばんは!

キャバクラソムリエです。

 

今回はキャバクラで食べれるフードメニューについて!

 

お酒を飲んだらつまみが欲しくなるのが人間ってもの、実はキャバクラでも

おつまみ系からガッツリ系、果てはデザートまで!

なかなかに充実しているんですよ。

 

知人から写真も提供してもらったので、いくつかご紹介します。

 

まずは定番メニュー!

 

エイひれ、ビーフジャーキー

ウイスキーによく合います。

七味醤油マヨでいただくと更に絶品!

おススメはキングオブビーフジャーキー

テング👺です。

 

 

ポテ唐セット

これもド定番!

ハイボールと合わせたら最早文化

シェアができるのも人気の一つ

 

たこ焼き

揚げタコ派とふわトロ派で戦争が起こります(笑)

主食にもつまみにも万能な一品

もちろん青のりは抜きで汗

 

お次は変わり種!

シェフのこだわりが感じられます。

 

 

デミオムライス

高級レストランで出てきてもおかしくないレベル

これを食べるために来店するお客様もいるのだとか

夜も深くなるとこういうのもうれしいですよね!

罪悪感あるけど…

 

ホタテバター

これも豪華すぎる…

シャンパンや白ワインなどと合いそうですね

(感想が…)

 

お次はデザート

 

パフェ

意外と注文が多い一品

ブランデーと合うかもしれない

 

スウィーツプレート

予約があれば、happybirthdayも書くそう

お祝いなどに人気

 

そしてお祝いと言ったらコチラ

知人提供

ドラマとかでよく見るVIP席に置いてあるやつ

そう

フルーツ盛りですよ!

ここまで豪華だとオブジェみたいで食べるのがもったいないですね💦

非常に映えるので誕生日にお客様におねだりしてみては?

 

いかがでしたか?

どれも美味しそうですよね!

中にはドリンク数杯分程度で頼めるものもあるので、お得ですよ。