夏特別企画!戦慄、キャバクラの怪談2

好評につき第二弾!

やっぱりみんな好きなんですね~(笑)

 

だと思って、同業総勢100名からエピソードを募りました!

 

 

本日は神奈川県某所[M.Tさん]の恐怖体験

「鏡の中に」

当時キャバクラの黒服をしていたM.Tさんは

新店ができるということで、異動が決まりました。

 

新天地ということで張り切って

「どういうお店にしようか」「早く女の子も集めないとな」

なんてことを毎日考えてたそうです。

 

お金を掛けない為にある程度の設備を除いて

赤を基調とした高級感のある内装

 

これから起こる怪奇現象に悩まされるとは知りませんでした。

 

そして、オープンからしばらく経ってお店も軌道に乗り始めていた頃

 

キャストの中である噂が...

それはトイレに行こうとすると、あるはずもないキャストが鏡の中でひたすら化粧をしている、というもの

 

M.Tさんはそんな話を信じるタイプでは無いので、薬でもやってるのか!?と思い相手にしませんでした。

 

それから一月も経たないうちに、キャストが1人、また1人と辞めて行きます、理由を聞いても口を揃えて「鏡の中の女が...」と

次第にM.Tさんも苛立ちを募らせます。

 

ある日日頃のストレスもあり、お酒を飲みながら営業後の締めをしていました、

 

作業も一通り終わり、トイレに向かう時人影が

 

「まだ居たのかー、もう閉めるぞ」と声をかけようとしましたが、その光景に目を疑いました

 

そこには、蒼白い顔をしたドレスの子が鏡の中で化粧をしていたのです...

もちろん中にいるので洗面台の前には居ません

 

目を合わせては行けない、そう思いながら

慌てて店を飛び出しました

 

後日業者に鏡を外してもらい、お祓いを受けたら怪奇現象はパタリとおさまったようです。