久々の

皆さん、お久しぶりです。

キャバクラソムリエです!

 

長らく更新が途絶えていましたが、自分のお店の周年も無事終わり

約一月ぶりに顔を出すことが出来ました。

 

たまにアクセス解析なども見たりしていたのですが、動かしていないにも関わらず

結構な数の方が読んでくれていましたね。

 

ありがとうございます!

 

さて、あっという間に8月も終わりますが、皆さん

お盆はゆっくり過ごされましたか?

 

帰省されたり、旅行にいったり、お祭りなど色々ありますが

一般的に8月は飲食店が暇になる時期なんですよねー!(2月もです)

 

でもスタッフ間では「今のうちにやれることをやろう!」とバタバタ大忙しというジレンマ(笑)

その甲斐もあり周年イベントで何とか乗り切りましたが、それでも後半はキツイキツイ💦

 

ただこればかりはしょうがないですけどね(笑)

 

残すところ大きいイベントはハロウィンとクリスマスなので更新頻度は少し安定すると思います!

 

残り少ないですが、今月も更新頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

キャバクラソムリエでした。