口説く以外の遊び方!

どうも、自分のお店の周年企画だったり、筋トレにハマって更新サボってましたキャバクラソムリエです。

 

突然ですが、キャバクラに行ったときどんな楽しみ方をしていますか?

キャバクラは何も女の子を口説きに行くだけのものではありません!

 

勿論お触りはご法度ですよ‼

 

ということで

口説く以外の遊び方!をご紹介します。

 

カラオケ採点ゲーム

基準になる点数を決め、それに近い方が勝ち

ピッタリ賞などもあります。

大概こういう席での罰ゲームはショットですので

悪用は…(笑)

 

ワニワニパニック

ガオガオだったりワニワニだったり、意外とこういうの置いているお店は多いです!

ボーイさんに言ってもって来て貰えばオキニとの距離も縮まりますよ!

勝ち負け関係なしに遊べるゲームが一番罪がない気がします。

 

UNO(ウノ)

これもキャバクラでは置いてあることが多い定番ゲーム

団体で来たお客様に人気がありますね。

私自身そこまでこのゲームに詳しくないですが

どんな人数でも遊べるところが魅力

黙っていれば2~3時間遊ぶお客様もいらっしゃいます。

途中延長確認に割って入るのが気が引けますが…

 

他にもジェンガなど盛り上がる物もありますが、

音が気になるので、除外

席が埋まってるときはおススメはしないです💦

 

以上キャバクラソムリエでした。