メインとVIPの違い

皆さんこんばんは、キャバクラソムリエです。

 

本日はキャバクラのお席のグレードについてお話ししていきます。

 

普通の人は入れないの⁉

キャバクラに行かれた時、入り口のお兄さんが案内をしてくれることが多いと思うのですが、その時に「フリー(指名)○名様メイン(VIP)ルーム」などとインカムで飛ばしてるのを聞いたことありますよね?

 

別にお金を持ってそうだからだとかそういう風な仕分けではありません(笑)

 

第一に希望制なのですが、初めてのお客様だったり、特に希望が無ければメイン席に通されます。

また、メインが埋まってる場合サービスVIPという形でVIP席に通されることもありますが、サービスなので、料金は発生しませんのでご安心を

 

VIPルームの特徴

個室や少し離れた中二階で隔離されているので、周りの喧騒を気にせず、お気に入り女の子とのひと時を楽しめます。

 

お店によっては、カラオケが楽しめたりシーシャがオプションで付いてくるなど差別化もされています。

 

大型高級店にもなると、VIPルームのその上の部屋が用意されていることがあり

ロイヤルルーム・スウィートルームなど様々

 

 

 

次に、VIPを希望された時の料金設定の例

 

時間帯別の料金+2000~3000円程

そこにVIPチャージで一名につき1000円加算されるシステムを多くのお店で取っています。

 

そして、ロイヤル、スウィートルームなどからは、「2~3名以上から利用可能」というような条件もありますね。

一人でも入れないことは無いのですが、その場合2~3名分の料金が加算されます。

 

 

如何でしたか?

高いハードルではないので、一度堪能されてみては⁉