地域別おすすめエリアガイド・神奈川県版(本厚木)



みなさんこんばんは!

 

 

本日は神奈川県の中央に位置する厚木市から本厚木駅周辺のキャバクラ情報をご紹介します。

 

 

本厚木のアクセス事情は小田急小田原線がメイン!

快速急行も止まるので都心に向かうのにも便利

東京のベットタウンとしても有名です。

 

また、大型ショッピング施設も充実しており、夜も賑わいに溢れて非常に栄えた街です。

 

 

キャバクラ事情

 

さて本厚木の夜ですが

キャバクラだけでも20軒以上あり、ガールズバーや風俗なども盛んです。

 

体入時給はおおよそ3500~4000円ほど

 

客層は若い人が多く飲み歩いており、

とにかく騒ぎたいという女の子には向いていると思われます。

 

何故かと言いますと、本厚木の夜のお店は他の街に比べて

EDMなどのクラブミュージック文化が根強く、DJなどを雇っている割合も高く、エンターテインメント性に優れています。

 

そのためか、本厚木で経験のある子はお酒も接客も強いイメージです。

 

周辺の賃貸情報ですが、

本厚木駅から10分圏内だとワンルームで平均7.3万円ほど

それを超えてしまうと、バスでの移動がメインになってくるので、

あまり最寄りという恩恵を受けれない状況に…

 

治安もすごく良いというわけではないので、安さを求める場合

町田より手前の駅を最寄りにするのがいいと思います。

 

周辺の賃貸

 

小田急小田原線 海老名駅

 

平均相場6.3万円

ファミリー層にも人気なので治安も良し!

ただ、開発がすごい勢いで進んでいるので、この先上昇はありそうです。

 

小田急小田原・江ノ島線 相模大野駅

 

めちゃくちゃ安いです。

2DKの駅チカが6万も出さずに貸りれちゃう!

 

そして、湘南方面と小田原方面の分岐点なので

一方で昼職をしながらもう一方で夜をやるなど、身バレの懸念がある方にもお勧めだと思います!

 

以上キャバクラソムリエでした。