魅惑のリゾートバイト!

どうも、キャバクラソムリエです。

 

 

7月半ば、夏も本番!

南の島に行きたいけど、この時期は高い…

 

なんてそこのあなた!

 

実は旅行と仕事が同時に出来る

おいしいバイトがあるんですよ!

 

それでは、気になる夜のリゾートバイト

詳細などお話ししていきます!

 

主にリゾートバイト求人などで紹介されているエリアは二次離島の宮古島石垣島などが多く

本島とは違い在籍キャストが県外の子で構成されています。

 

待遇面

規定日数は会社により細かな違いは出ると思いますが

大体14日勤務で片道LCC航空券支給、一か月勤務で往復券が支給されます。

(男性求人は僅少だが、2~3か月と長め)

最低時給は2000~と高額ではないですが、もちろんキャバクラなので頑張り次第では

時給も上がりますし、楽しみながら稼げるというのは余りあるくらいだと思います!

 

本州との違い

知り合いの女の子に聞いたところ

沖縄はセットが特殊らしく、例で言えば

一名様6000円

二名だと一人4000円

三名以上だと一人3000円と人数によってSET料金が変わるみたいなんです!

 

そこは流石観光地といったとこですかね!

 

あとはハウスボトル(お客様専用の飲み放題ボトル)が泡盛

泡盛の知識はあまりなく、残波が真っ先に出てきましたが

土地によって名産の泡盛が置いてあるそうなんです!

贅沢ですよね!

 

休日の過ごし方3選!

リゾートに来たら一番の楽しみはコレですよね!

 

星空を見に行く

条件が揃った時が一番きれいなのですが

それでも都会とは比べ物になりません。

今の時期は天の川が見ることの出来るベストシーズンです。

 

ドライブ

近年レンタカー不足が話題になってきていますが

そこもお店が借りてくれるので(しかも無料のところが多い)困ることはなさそう

 

特に宮古島は他の島と橋で繋がっているので周辺離島にも行くことが出来ちゃいます!

 

 

ダイビング

聞いてみたところ、一番の人気がダイビングだそうです!

そりゃそうですよね、誰しも憧れますよ

一度でいいから透明な海でウミガメと一緒に泳いでみたい

 

言い忘れてましたが、ライセンスの取得費用補助もあるのでなんて至れり尽くせり

 

あなたもこの夏はリゾキャバデビューしてみては⁉