売れたいならまずここから!キャバ嬢の源氏名メーカー

 

皆さんこんばんは、

本日は源氏名について!

一応「源氏名」の由来はと言いますと

大昔、宮中に仕えていた女性を源氏物語のタイトルに因んで呼んでいたことから始まったそうです。

 

さて、本題に戻り、売れてるキャストが付けている源氏名を独断と偏見で、50音順にご紹介します。

 

あ行~

  • あい・あおい・あいな・あいか・あいり・あかね・あきな・あみ・ありさ・あんな・あや・あやか・あん
  • い 該当無し
  • うい・うゆ
  • えみ・えみり・えま・えりか・えりな・えな
  • おうか

か行~

  • かえで・かぐや・かのん・かりな・かりん・かんな
  • き 該当無し
  • くれあ・くるみ
  • け 該当無し
  • ここあ・こはね

さ行~

  • さいか・さえ・さりな・さやか・さゆり
  • しいな・しの・じゅん・じゅんな
  • すず、すずか
  • せいな・せな・せいら・せりな
  • そ 該当無し

た行~

  • た 該当無し
  • ちあき・ちなつ・ちか
  • つかさ・つきひ・つばさ
  • て 該当無し
  • と 該当無し

な行~

  • なな・ななせ・なの・ななみ
  • にいな・にこ
  • ぬ 該当無し
  • ねね
  • のあ・のえる・のぞみ・ののか

は行~

  • はづき・はつね・はな・はるか
  • ひかり・ひな・ひびき・ひめか
  • ふうか
  • へ 該当無し
  • ほのか

ま行~

  • まい・みお・まな・まみ・まなか・まなみ・まり・まりあ・まりか・まゆ・みや
  • みう・みあ・みさき・みずは・みずな・みなみ・みゆ
  • む 該当無し
  • めいさ・める
  • もか・もも

や行~

  • やよい
  • ゆい・ゆいか・ゆいな・ゆうな・ゆな・ゆり・ゆうり・ゆりか・ゆりな・ゆりさ
  • よ 該当無し

ら行~

  • らな・らん・らんか
  • りお・りおな・りか・りんか・りな・りん
  • るい・るか・るな・るり
  • れい・れいな・れな・れん

わ行

  • わかな・わこ

と、こんな感じ

キャバクラではインパクトがあり、華やかな名前の方が

お客様にも印象に残りやすく

名前の最後の文字を「~か」「~な」などで締めるのが多い傾向にあります。

 

他にも、やはりら行が強いなど!

 

本当に筆者の偏見で言うなら「あ」から始まる子とら行の子は可愛い子しか

会ったことがありません!

 

先に在籍してるキャストさんと名前の被りもあるので、希望した源氏名が付けられない場合もありますが

女優になりきるという意味でも、もう一人の自分をイメージして付けてみては⁉