勝てる分野の探し方

 

さて、本日のテーマは勝てる分野の探し方です。

 

最初はよかったものの、入店して数か月も経てば

色んな悩みも出てくるはず

 

お店の雰囲気に馴染めない

頑張っているのに売り上げが・・・

前のお店ではNo.1だったのに

 

などなど

それは何故なのか、考えていきましょう!

 

自分のキャラクター

ここではオンリーワンを目指しましょう!

 

清楚系か、ギャルか

ある程度カテゴリーは分かれますが

プラスαが組み合わさることによりオリジナリティが発揮されます!

 

似合って無いのは勿論NGですが

 

ちなみに

私の知り合いの子は、お店の子をよく観察し

キャラが被らないようにするのだとか

 

そのため久し振りに会うと誰か分からないということがありますが笑

 

自分の武器は何なのか?

あなたには人より優れている部分が絶対にあります。

今までもそれを褒められたことがあるはず!

 

バスト、スタイル、笑顔、声、場の盛り上げ方、

気付く事が突破の第一歩!

 

人間自身のある所には胡座をかきがちですが

自信があるなら磨き続けることをやめないで欲しいと思っています。

 

 

さて、武器が決まったら次は冒険です。

 

バストやスタイルに自信がある方は、とっておきのドレスを見つけましょう!

笑顔に自信がある方は似合う髪型を

声に自信があるなら電話でもしてやりましょう!(笑)

 

片っ端からアピール!出来ることは全てやるつもりで!

 

 

それでも変化が無ければ残念ながらお店(フィールド)が合ってないようです。

もちろん、すぐにそういう考えにシフトするのは早々ですが、、

 

場所によりお客様の層も変わりますので、イチから探してみるのもよいことですよ。

 

 

以上

勝てる分野の探し方でした。

 

やはり近道は自分をよく知るということですね!