上京者向け!地域別おすすめエリアガイド(立川市)

 



立川駅



みなさんこんばんは!

今回から、上京して来てキャバクラを始めたい方へ、おすすめエリアを地域別にご紹介!

嬉しい周辺の賃貸情報も必見です。

 

今回は東京の多摩中部に位置する立川市から

 

JRが4路線(中央線、青梅線南武線五日市線)と多摩モノレールが走る立川はまさに玄関口とも言える街

 

あの関西大手系列の東京一号店がオープンした場所でもあり、4〜50の夜のお店がひしめく激戦区!

キャバクラエリアは中央線を挟んで北口の曙町と南口の錦町に分かれていて

業種もキャバクラ・クラブ・いちゃキャバ・ガールズバーと様々です。

 

栄えている分、治安はいい方ではありませんが、高級店も数があるので

客層が心配な方にも選択肢が多い!

 

朝キャバも同じ西東京町田・八王子と比べて

オープンから出勤が充実している印象

朝キャバ特有のマイナスが掛かることも少なそうです!

 

加えてハイレベルなキャストも多く

個人的には、下手したら都内より優秀だと思います!

 

おススメ通勤エリアのご紹介!

 

と言っても、立川自体が郊外なので充分安く暮らせるんですが(笑)

 

まず、中央線のお勧めは

西国分寺駅

平均相場が5.9万円と立川よりも2万程安い

立川へも電車で6分ほど

治安もいいのでおススメ

 

国立駅

西国分寺と比べると1万程高い

立川へのアクセスは電車で3分(めっちゃ近い)

 

JR南武線

矢川駅

平均5.6万円

電車で4分と近い

そして、なんといってもこの駅は混雑率が少ないことで有名!

穴場という感じ

女性には嬉しいですよね!

 

西東京屈指の近未来シティ立川!

 

参考になりましたでしょうか⁉