出勤したくない時はどんな時⁉TOP5+2選

どうも、キャバクラソムリエです。

 

7月になって初めての投稿

今月は特別記事も用意してるので是非お楽しみに!

 

さて、本日のテーマはキャバ嬢の出勤したくない時はどんな時⁉TOP5+2選です。

 

まずはTOP5!

いってみましょ‼

 

前日のお酒が残っているとき

 

このお仕事をしていたら絶対に避けられないもの

お店での飲みっぷりを見ていたら黒服も一回や二回は「頑張ったね!」と許してくれるでしょう。

ですが、プライベートでの二日酔いは当欠になりますよ。

 

寝坊したとき

昼夜問わず、寝坊は非常に気まずいものですね

特に女性はお風呂やメイクなど時間がかかるので大変です…

これも普段の行い次第ですね!

 

同伴予定のお客にバックレられたとき

特に日が浅い女の子は

どんな顔をしてお店に向かえばいいんだろう…

なんて思っちゃいますよね。

売り上げがある子もたまにあるので、担当さんに「ダメでした~」と一報いれると

フォローしてくれるはずです!

 

ノルマがクリアできそうにないとき

毎月重くのしかかるノルマ

締め日が近づけば近づくほど憂鬱に…

ただここで何も思わなくなってしまっては本当に終わり

自分の営業方法やブランディングを見直す機会かも?

 

変な常連が来るようになったとき

これは精神的にキツイかと思いますけど

身も蓋も無いこと言えば、指名に着いてる時間が長いほど着く可能性が低くなります…

 

番外編

ペットに甘えられて家から出たくない

これは気持ち的に一番わかる気がします(笑)

かわいいペットに甘えられたら行きたくなくなりますもん…

その分家に帰ったら抱きしめてあげましょ!

 

ゲームにハマってそもそも働きたくない

最近増えてきましたよね、

これもすごい分かるんですが、

よくそんなやれるな!

と思います(笑)

 

以上

出勤したくない時はどんな時⁉TOP5+2選でした!